誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
オクトパス
2011年 08月 06日 |
今日はいつも行く大学がとてもにぎわってました。
何?何?って覗いてみるとなんとオープンキャンパスだったようです。

早いものですもう1年。
そういえば息子の通っている大学もオープンキャンパスでした(;^_^A アセアセ・・・
すでに辞めたい病の息子に辟易していますが・・・。

今日はとても嬉しいことがありました。
ココで出会ったお友達ゆうさんが私のために素敵なプレゼントをくれたのです。
それも暑い中、わざわざバイクを飛ばして大学の近くまで持ってきてくれました。

b0082262_17352850.jpg

可愛いでしょ~
東北復興のオクトパス文鎮です。
b0082262_17362383.jpg

旗にはこんなメッセージが!

手のひらサイズでとても可愛い~♪
嬉しいです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

勉強していて良かったって思うことはこうして大人になってから【友達】って呼べる人が出来たことです。
【同志】って仲間ですね。
お友達は自分だけでも良いのに私の分も買ってくれました。
「一緒に合格したいから~」なんて・・・泣けます・・・\(^_^)/

通信教育なので気持ちもどんどん暗くなっていったり捗らなくなったり
マイナスの気持ちが働くこともあるのですが彼女のおかげでモチベーションがアップしました。
結構愚痴もきいてもらいました・・・すみません(ーー;)

頑張ろうね!って笑顔で別れました。

今日はT模試の再チャレンジでしたがなかなか正解率が悪くて(本番より)少々めげてました。
ヤル気もなくなってました。
でも頑張ろうね!って手を振って別れたので頑張ります。

タコさんの頭を(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしながら繰り返し繰り返し!
置くとパス!合格しましょ~
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-06 17:47 |
<< 問題が解けない・・・ ページトップ 本試験退場の夢 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon