誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
受験票が届く
2011年 08月 03日 |
税理士試験が終わり事務所もみんなが揃いました。
2週間も休んでいた人は結果はいかがだったのでしょうか・・・気になるところです。
きっとバッチリだったのだと思います。

税理士試験が終わると自分たちの時間が出来るので事務所もそれに倣います。
その後にある社労士試験は蚊帳の外です。
毎年のことなので慣れてきましたが・・・ちょっと辛いです。

求人も、何人か面接もしているのですがなかなか決まりません。
試験が終わったのでもっと動きが有ることを期待しています。

この秋で開業4年です。
あっという間の4年です。
がむしゃらに突っ走って来たって感じですが、昨日も所長が言いました。
暖簾分けしてもらった以外に100件も増えていると\(◎o◎)/!

そりゃあ忙しいはずです。。。。
それだけの新規適用をしてきたってことですね。
給与入力もすごく大変なのも判ります。
もういらんでしょ~って私たちは言いますが経営者は来るものは拒まずって方針だそうです。

(´ヘ`;) う~ん・・・それならもっと出来る女性社員が欲しいです。
あ~愚痴になるので止めましょ(^_^;)

昨日、家に受験票が届きました。
皆さんのところにも届いていますよね。
一番に確認したのは会場です。
京都は同志社と立命館の二つでした。
毎年は同志社の今出川校と新町校なんですが今年は今出川がありませんでした。

交通機関を使うとなると絶対に同志社です。
今までのリベンジ校舎新町校!絶対に合格です。
気持ちはしっかり持ってないといけませんね。

昨日、母に「仕事1週間休みたいなぁ」って言ってみました。
すると予想外の返事が・・・
「やめとき、1週間休んで受かるんやったらええけど、受からへんかったら何言われるかわからへんえ」と。

あら?受からないことも有り?

結局は信じてないんかも・・・私の真剣さを・・・(-_-メ)
でも確かに100%の自信がないので休みたいとは言えませんが・・・。

受験票は当日まで大事にしまっておきます。
いや・・・神棚に上げるべきかな・・・なんて思いつつこの際なんでもするぞ!って思う私でした。

合格してみんなを見返したいです。
私なんかに出来るはずがないと思っている人たちを見返したいものです。
こんな私にだって出来るんだって自信を持てるようになりたいです。

受験票さんよろしくね~♪
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-03 13:07 |
<< 年度別過去問題集 ページトップ ウルトラC >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon