誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
ウルトラC
2011年 08月 02日 |
今日からカウントダウンをやめることにしました。
見たければブログパーツで見れるし、記事を書くときにどうしても気になって仕方がなかったので廃止!
本当は今から必要かもしれませんが・・・。

とにかくマイペースでやっていきま~す。
私は私です。
人に合わす必要も無いんですもん。
ストレスを溜めこんでも意味が有りません。
勉強は楽しくやりたいです♪・・・なんてちょっとお気楽すぎますか…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

昨日、T模試の結果が届きました。
またもや Cランク です。

(´ヘ`;) う~ん・・・まあこんなとこですか。

中間よりも順位は1000番も下がってました。
基本問題をたくさん落としていると書いてあり、反省しきりです。
でも模試の結果は気にしない!そう心に刻んでいます。
7%に入れるように知力はもちろん、体力をしっかりとつけることも必要です。

知り合いの娘さんが社労士試験の直前1週間お休みされるそうです。
職場は年金事務所とのこと。
良いなあ~~~~~~を連発してしまいました。

私も午後だけでもお休み取ろうかなぁ・・・なんて。
時間は自分で作るものです。

今日も頑張っていきます。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-02 12:59 |
<< 受験票が届く ページトップ 8月になりました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon