誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
モチベーションアップ
2011年 07月 31日 |
今日は、もう一度L模試からチャレンジしてみました。
早読みの練習にもなるので模試を繰り返そうと思うのですがコレがまた目に辛い。
目が弱い私は何度も目薬さしました。
すっごい目が痛い・・・(T_T)

でも今年こそ!って思うので頑張ってます。

今日は大学に行く前に母に鋭い言葉を投げかけられました。
「こうやって家事の時間を削って好きなことしてるんやし、合格しいひんかったら帰ってくるな!」って(;^_^A アセアセ・・・
思わず娘と顔見合わせました。。。

怖い母です。

そりゃあないよね。
「精一杯頑張りや!」って言って欲しい。
落ちたらどうしたらええんかなぁ・・・ってしょんぼりしながら出かけました。
あと1ヶ月崖っぷちに立ってます。

答練の問題もこなしたいし、過去問もまだ3回目が途中だしやることいっぱいです。
お盆の塾の講座も申し込まないで今の教材を廻します。
本当はみんなに会ってモチベーションアップしたいところですが
母の一言で充分アップしていますゆえ・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

昨日と今日とL模試の最終でしたね。
京都は大原も模試でした。
参加された方々お疲れ様でした。

模試で不安部分を洗い出してあとは自分でやるっきゃないですね。
まだまだこれからだと思って頑張ります。

試験まで、あと28日
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-07-31 17:36 |
<< 8月になりました ページトップ プレッシャーに弱いのです >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon