誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
プレッシャーに弱いのです
2011年 07月 30日 |
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 30日切りましたよ~あと29日です。

さすがにしないといけないことを書き出して割り当てていきましたが日が足りません(>_<)
テキスト読みも諦めましょうかねぇ・・・去年も同じ理由で却下になりました@テキスト読み。

焦る焦る・・・。

以前の記事に書きましたが私は過敏性腸症候群です。
緊張したりするととたんにお腹が痛くなります。
昨日の模試もこれが最後で絶対に合格基準点達成するのだと心に決めてましたから、試験が始まるまで5回も・・・。

ヤバイです・・・。
本試験はトイレも近くにないですし、席も真ん中になるかもしれませんし・・・なんてね思うと余計にダメです。

ダメだったら来年もあるかぁ~みたいに気楽にしてないと身体が反応してしまいます。
模試の前はいつもです(-_-;)
本試験も落ち着きませんでしたがいつもは時間が有るので何度でも行けるのです。
今年は開場から試験開始までが時間が短いのでまた焦ります。

緊張する人間はリラックスが一番です。
自分を追い込むコトは大切ですがプレッシャーに弱いのであまり意識しないでおこうと思います。

欝の人に「頑張れ」って言っちゃいけないんですよね。
背中を押してもらいたい人と押してもらうとプレッシャーになる人がいる。
人間いろいろです。

私はそれでも「頑張って!」って言って欲しいかな。。。

とりあえずまだide塾の最終模試の突合せが健保と年金2法残っているのでやり終えます。
まだ時間はありますよね!ε=(・o・*) フゥ~

試験まで、あと29日
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-07-30 16:58 |
<< モチベーションアップ ページトップ 昨日の労一CDと今日の模試 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon