誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
夜は早く寝てます
2011年 07月 27日 |
毎度のことですが・・・眠いです(´0`)ふぁ~

昨晩も10時半でダウンです。
一昨晩はドリンク剤をその時点で飲んでみたのですがやはり眠くて寝ることにしたのですが
・・・昨晩も同じでした。

ココに来て夜が起きてられない・・・ようです。
模試の復習がなかなか進みません(-_-;)

復習をしていて思うのですがポカミス多いです。
ココに来て〇問と×問を間違えてたりしています。

・・・( ̄  ̄;) うーん

答練のCDを聴く時間がないので通勤時に聴くことにしました。
なかなかやりくりが大変です。

昨日うちの所長が良いことを言いました。
「仕事を持っている人が国家試験に合格するためには、いかに隙間時間を効率よく使うかによるんやで」と

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 納得です。

ブログを書いている時間を削る人もいますが私はモチベーションのために続けようと思います。
じゃあ何を削る?
ってなると後は寝る時間しかないんですよね・・・。

そう思っていたら隙間時間って結構あるんです。
たとえば休日の午前中。
掃除したり片付けの合間とか晩御飯の後とか結構寛いでます。
こういう時間も何か一つ覚えるようにすれば良いのかなぁ。

お風呂の時間ももっと有意義に使いたいって思うのですが時間がもったいなくてカラスの行水です。
それを湯船で何かを覚えるのも良いのかも~

あと1カ月でどこまで伸びることが出来るのか不安ですがやらないことには何も始まりません。
夜はちょっと疲れ気味なので体調が良くなったら復活します。

頑張った人にだけ神様はご褒美をくれるのなら、頑張らないなんてもったいないですね。
もう少しこうしておけば・・・なんて後悔しないようにだけはしたいものです。

試験まで、あと32日
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-07-27 13:11 |
<< 社会保険労務士とは ページトップ 秋からの楽しみ事のために >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon