誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
秋からの楽しみ事のために
2011年 07月 26日 |
昨日からide模試の復習を始めました。
自校はしっかりと時間がかかっても取り組むつもりをしています。
合っている部分も含めてすべてテキストに色塗りし、書き込みも入れてます。
模試の活用法は去年合格されたお友達に教えてもらったのですが
他校模試までは時間が足らないのですることが出来ませんでした。
ideの分についてはテキストの該当ページも探しやすいので取りこぼしの無いようにと思っています。

・・・はい・・・思っています(-_-;)・・・出来てませんが・・・。

塾の模試問題はすべてテキストから出ます。
捨て問も有りません。
ですからこれをやればテキスト読みにもなるので良いと思います。
チェックする時に廻りも読むことになるので、テキスト読みが進まない私にもなんとかいけそうです。

予定ではこれに1週間。
そして土日でL模試を片付けられたらその後は過去問と答練をもう一度廻したいと思ってます。

・・・はい・・・思っているだけですが・・・(・・;)

高校時代の友達たちとは毎年クラス会をやってます。
ここ数年はいつもide模試の日と重なるので不参加ですが・・・。
その友達から秋の東京ディズニーランドのお誘いメールが届きました。

そう言えば・・・娘が1歳半の頃から行ってません(ーー;)

今回は試験も終わって弾けてこようと思ってます。
毎年、不参加の私にこうして連絡をくれるので泣きたくなります。
それも私の空いている秋にしてくれました。

今年こそ楽しい秋を送りたいものです。

娘が「またその後すぐ勉強すんの?」なんて酷いことをわざと言います。
「今年で合格するからもうしないもん」と断言しました。

・・・自信も確約もないんですが言い切りました・・・

だから頑張ります。
毎日2時間ですがそれでも頑張っていきます。

ココに来てくれるみんなも合格して打ち上げしましょうね~

試験まで、あと33日
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-07-26 13:16 |
<< 夜は早く寝てます ページトップ お気に入りマーカー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon