人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
悪運退散!
2011年 07月 24日 |
昨日に続いて今日も小さなアクシデントです。

昼から大学でide塾の中間模試をやってみました。
あの頃出来ていた問題が全然出来ませんでした。
知識の劣化ですね・・・。
やはり勉強が出来てないことが大きいようです。

それでもなんとか1ヶ月で頑張っていかないとね・・・。

で、アクシデントとは・・・
模試を解いている途中で目が疲れてきました。
いつもの目薬を差したのですが、その瞬間にコンタクトがずれました。
鏡を出して直そうとしたらレンズが外れて・・・え?・・・って思った瞬間には行方不明です。

Σ('◇'*)エェッ!?Σ('◇'*)エェッ!?Σ('◇'*)エェッ!?

どないしよう・・・って汗が出ました。
見えない目で探しても見つからない・・・目の中を探しても残ってないし・・・
買いに行くべきかな・・・って思いつつ一人で周りを探してました。
しばらく探して諦めて立ち上がったその瞬間!

見つけました!!!
座っていた椅子の端っこに乗っかってました(^^)v

おかげでロスタイムです。
それでも出てきたから良かったですけどね・・・ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
思わずありがとう!って合掌しました(人-)

その後、トイレのトイレットペーパーが付いている器具と頭が思いっきり激突です。
星が目から出たってこんなことですねぇ涙が出ました・・・(T_T)

今までトイレでぶつかったこともないし、目薬を差してコンタクトがずれたこともありません。
試験の時は目薬も差さないでおこうって決めました。
なんだか最近ことごとくイロイロあってだんだん不安になってきます。
当日階段でこけたりしないかなぁ・・・(^▽^;)

そんなことを心配する前に勉強ですね・・・。

やっぱり問題を解かないとスピードも落ちてました。
もう一度挽回です。

って、出来るんかなぁ・・・ちょっと弱気です。

試験まで、あと35日
☆春☆ by yume-mako | 2011-07-24 19:36 |
<< お気に入りマーカー ページトップ 自校最終模試 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon