誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
自校最終模試
2011年 07月 23日 |
今日は疲れました・・・ホントへとへとです。

朝は暑い中、駅から模試会場まで20分ばかり歩きました。
歩くのもコレが最後!そう思いつつ講義CDを聴きながら到着です。

するとすでに開場時間がすんでいるにもかかわらず入り口には行列が・・・。
しばらく並んでやっと入ったと思ったらエレベーターの前も長い列で、さすが最終模試だわ~って思っていたら、
その人たちは7階に行かれる人ばかりで、それ以外の方は階段を使ってもらったほうがいいですよって言われてふうふう言いながら3階まで登りました。
汗だくの一日の始まりです。
普段歩かないから、ちょっとしんどかったです(-"-;A ...

朝の択一試験はやはり良いですね~疲労度が違います。
試験の出来は良くなかったのですが、ライターさんやココで知り合った方々にもお会いできて楽しい一日でした。

が。。。それから異変が・・・(T_T)

昼ごはんを食べ終えて選択式の前にトイレに行こうとしてびっくりです。
めまいがするのです。
頭がくるくる廻ります。
身体もフラフラです。

おかしい・・・ひょっとして更年期障害?それともメニエル?
頭の中でいろんな考えがグルグル・・・。
選択式の間も吐き気とめまいに襲われてなんどか机に突っ伏してました。

終わって、お友達とお茶することになっていたのできっと気分も良くなるかなって思ってましたが
めまいでふらついてしまうのです。
初めは話すことも出来ましたがだんだんそれも辛くなり一緒にいたお友達に大変迷惑を掛けてしまいました。

本当にごめんなさい<(_ _)>

どうやらお昼ごはんにアタってしまったようです。
コンビニおにぎりのシャケとタマゴかけご飯風ってのを二つ食べたのですがそのタマゴだと思います。

みんなに心配かけながらもそれでもお茶しに行く私も私でしたが・・・(・Θ・;)アセアセ…
我慢できなくなってトイレで吐くと元気になりました。
アハ(^^ゞ

試験当日も気をつけないといけませんね。
今日で良かったと思います。

まだ足元がフラフラしていますが元気復活です!
これで試験結果が良かったら言うことないんですが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

少しネガティブになりましたが、去年合格されたお友達の応援をいただき
一緒に勉強している仲間達と笑い合っていると「やっぱり合格しなきゃ!」って気持ちが湧いてきました。
愚痴を言っても弱音を吐いてもその一瞬だけにします。
それを引きずりません。

お友達が言いました。
「まだ1ヶ月もあるよ!」そうですね(^^)v

頑張って【合格】をゲットします。

結果です。
4・7・5・8・8・8・6   46点
3・5・5・3・3・3・5・4  31点

択一は労基が1点、安衛が3点です。
労基がヤバイです。
好きな雇用保険も雇用で5点、徴収は0点でした。

選択は基本問題ばかりだったので平均点は高いのではないでしょうか。
詳しくは書くことが出来ないですが覚えておかないといけない問題ばかりだったと思います。
残りの1ヶ月はもう一度しっかりと基礎固めします。

ide塾模試を受けられた皆様お疲れさまでした。

おまけ* 帰りもバスがなく登り坂を20分歩いて帰りました。少しは痩せたかなぁ~
ヘトヘトの巻。

試験まで、あと36日
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-07-23 22:33 |
<< 悪運退散! ページトップ ヘトヘト >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon