誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
お守りさん
2011年 07月 21日 |
今日も忙しい毎日です。
もう慣れてきたって感じでしょうか(^_^;)

昼休みなどに更新できると結構時間短縮になるのですが今日は出来ませんでした。
昨晩、悩みに悩んで目的条文をワード入力し自分用に作ってみました。
時間がかかりましたが出力して何度も読もうかなって思ったりします。

正直、目的条文が出たら今の私ならそれで終わりです・・・。
それほど覚えられないのです。
なんとか今年はチャレンジします。

そんな私に、家に帰ったらお土産がありました。
下鴨神社のお守りさんです。
下鴨神社の"みたらし祭り"があり娘と母とが行ってきました。
b0082262_20201891.jpg

こちらが裏側
b0082262_20205162.jpg

なんでも心守りと言うらしく願い事が叶うらしいです。
柄は娘が選んでくれたそうです。

(ノ_-;)ハア…神頼みです。

「これを買ったから絶対に合格してや。今年が最後やで」って母に言われました。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ めっちゃプレッシャーやん~

誰よりも一番合格したいと願っているのは私です。
肌身離さず持っていることにします。
でも普通はみんな何処に持っているのかな・・・なんて思いました。
カバンの中しか仕方ないですよね。

家族の気持ちもちょっと重いのですが、気持ちは嬉しいのでさっそく携帯電話につけました(;^_^A アセアセ・・・
頑張っていきますよ~

試験まで、あと38日
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-07-21 20:28 |
<< ヘトヘト ページトップ 答練 労一 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon