誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
諦めないコト
2011年 07月 18日 |
今日は朝から雨の一日です。

大学に厚年の答練をこなしにいきましたが学生がいっぱいで「ん??」って驚いてました。
今日は月曜日だったんですね。
そういえば我が家も息子が授業が有ると大学へ行きました。

小心者なので学生が多いとちょっと落ち着きません。
一番後ろの席で今日は眠くならずにやり終えました。
今日の出来は満足です(*^-^)

去年から通信生になって今まで通信教育なんて続いたことがなかったからとても心配でした。
でもココに来てくれる友達たちのおかげで一人じゃなく一緒に頑張ることが出来ています。
全然捗らなくて落ち込んでもコメントくれる友達が居てくれて感謝の一言です。
一人ならきっと1年も経たないで中途で頓挫していたと思います。
ありがとうございます。

今年もやっぱり無理かもなぁ・・・なんて気持ちがもたげてくるのですが
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓ ってそんな思いを捨てて残り40日を完全燃焼したいものです。

なでしこジャパンの試合で日本は盛り上がってますね。
彼女たちのガッツとヤル気、負けん気、そして最後まで諦めない強さをいただきました。
最後の3分でのゴールは素晴らしかったです。

私も最後の最後でゴールできるように頑張らないといけません。
忘れてしまったコトを嘆かず、あと1ヶ月で覚えらるコトをやってみます。

日本列島に台風が近づいています。
近くの方々はご注意くださいね。

試験まで、あと41日
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-07-18 18:51 |
<< 頑張りますとも! ページトップ 弱気になってます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon