誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
弱気になってます
2011年 07月 17日 |
昨日の怪我、笑っていただけましたでしょうか^_^;
本当にドジな私です。
今日はわき腹も打撲で青タンになってました。
思いっきりコケたようですが、イスに座ってられた方は大丈夫だったでしょうか・・・。

皆さんも気をつけてくださいね。
って大人はそんなにコケないですかね・・・(^^ゞ

今日は部屋の掃除をしてから大学へ自習に行ったのですが全然だめでした。
眠くて眠くてどうしようもありません。

昨晩は法改正テキストに反映することをしてなかったので切ったり貼ったり書き込んだりと結構時間を取りました。
これで睡眠不足になったのでしょうか、やはり睡眠は必要ですね。

国年の答練をやってみたのですが、二回目にもかかわらず出来ない・・・(>_<)
もうやめようかなぁ。。。
なんて気持ちになりました。
あと1ヶ月ですから迷うのは後にしないといけません。

合格はまだまだ遠いのです。
フトやっぱり無理かもしれないと弱気になる私がいます。
そんなことを考えないで最後まで頑張らないと応援してくださっている方にも申し訳ないですね。

今日は眠いので早く寝てまた明日頑張ります。

今日も暑かったですね。
T模試受けられた方々お疲れ様でした。

試験まで、あと42日
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-07-17 19:25 |
<< 諦めないコト ページトップ コケタ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon