誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
コケタ
2011年 07月 16日 |
見苦しい写真ですが・・・。
b0082262_20541395.jpg

長袖を着ていたのに左手の肘にこのキズです・・・(T_T)

模試の途中でトイレに行こうと後ろの席の人のパイプ椅子に躓き、その方の後ろから座ってられたイスに激突です。
ご迷惑お掛けしました・・・<(_ _)>
めっちゃ恥ずかしかったです。

擦り傷って痛いんですよ・・・ホント・・・。
私は子供の頃からよく転びました。
今もこのドンくさいところは健在です<(`^´)> って威張ってる場合じゃないのですが。

T模試・・・こけました。
しっかりとコケマシタ(T_T)

択一は健保が難しかったです。
二択までは行くのですが、すべて選び間違ってました。
(ノ_-;)ハア…

他の科目もダメでしたけどね・・・。

あまり見直す時間もありませんでした。
もっと早く問題を読まないといけませんね。
課題満載です。

選択式は知らない問題が全く出来ません。
本試験どうしよう・・・ってまた暗くなりました。
勉強してなかったってことも原因ですが「勘」が悪いのでしょう。

選択問題も択一もガックリきました。
それでも早くに部屋を出られる方も多くて、解けるんだぁ~って尊敬の念でした。

私の前の席のオジサンが私の机にイスをガンと当てて座り、その後もギシギシ揺らします。
嫌なので机を引くと、もっと下がってくるので同じです。
頭をポリポリ掻いたりするのでフケが・・・私の答案に・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

最悪な席でした。
本番はどうなるんでしょうかぁ・・・。

恥ずかしくて載せたくない結果ですが自分のために載せておきます。
択一 4・7・6・4・5・8・6  40点
選択 2・2・3・5・1・5・4・4 26点(労基・安衛、労災、社一未達)

試験まで、あと43日
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-07-16 20:53 |
<< 弱気になってます ページトップ そろそろ本腰入れないと! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon