誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
合格を目指す
2011年 07月 12日 |
今日は奈良まで行ってきました。
遠いようでいて、近鉄から地下鉄へ乗り継いでいるのでとても便利です。
それでも日中は暑くヘトヘトです。

とにかく暑いε-(´o`;A

いつも思うことですが
ハローワークや年金事務所ってどうして必要書類が場所によって違うのでしょうか。
税務署はそんなことはありません。
税務の届出に必要なものが税務署によって違うなんてコトはないのに
ハロワや社保は新規適用の際の必要書類がバラバラ・・・。
それだけで疲れてしまいます。

それも実務の勉強ですから良しとしましょ~
なんてね思うのですが忙しいとイラッってきてしまうのです。
ちいちゃいですねぇ・・・σ(・・*)アタシ

ところで、昨日この前受けたT模試の結果が届いてました。
C判定でした。
選択が二科目も基準点割れしてしまっているので当然といえば当然ですが
・・・やはりこうして文面を見るとショックです。

2回のL模試もide塾も選択の基準点割れでしたから負の連鎖・・・デス(T_T)

正直やはり何とかせねば!って思ってきました。
今年合格するしか道がないのです。
もう来年は出来ない・・・となるとなんとしてもなんとしても選択をクリアしないと合格出来ないのです。

今から教材が増えることはマイナス面があるのですが
自分として納得行くように少しやってみようと決心しました。
時間がないなら作るしかない!

あと1ヶ月半です。
やりますよ!

ってことでまた決まったら報告します。

試験まで、あと47日
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-07-12 21:33 |
<< テキストと共に ページトップ 仕事のミスが続きます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon