誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
仕事のミスが続きます
2011年 07月 11日 |
今日は凹んでおります。。。

忙しさについ・・・うっかり・・・大切なものを見落とし、賞与の支給日が今日で有るにも関わらず
まったく計算をしていなくて担当者や顧問先さんに迷惑をかけてしまいました。
情けないです。。。(_ _。)・・・シュン

今日、担当者が月次訪問して初めて発覚です。
やってはいけないことをやってしまいました。

忙しいってことは何の言い訳にもなりません。
最近ミスが目立ちます。
発送ミス、FAXミス・・・ほんと注意力散漫の証拠です。

やっぱり仕事と勉強の両立は難しいのかなって思います。
勉強時間を取ろうとすると仕事を少しでも早く切り上げようと焦ってしまったりしています。
こんなんでお給料をいただいていて申し訳ないです。

もっとしっかりとしないといけません。
こんな基礎的なミスで社労士になりたい・・・なんてお恥ずかしい次第です。

反省の一日です。

それでもあと48日、
後悔の無いように勉強はやっていきます。
でも、やっぱり一番は仕事です・・・。
それをしっかりと感じた今日でした。

試験まで、あと48日
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-07-11 17:42 |
<< 合格を目指す ページトップ 縁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon