誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
新しい出会い
2011年 07月 09日 |
今日はココで出会った方とお会いしてきました(*^-^)

『春一番』のライターの頃から拙い内容の記事を読んでいただいていたらしく
同じ京都人と言うことでお目にかかってきました。
初めてお会いしたとは思えないほど気さくで楽しくいっぱいお話してきました。

こういう機会があってとても嬉しいです。
同じ受験生ですから同志です。
同じ目標に向かって進むべくお互い励まし合ってお別れしました。

将来、社労士になった時にもこういう人脈って大切だと思います。
そして今はお互い良いライバルであり同志ということで親近感も湧いてきてヤル気がみなぎりました。

私ってホント自分に甘いんです。
それは事務所でもよく言われます。

口癖は「まっ!良いかぁ~」です。

いろんな方のブログやアドバイスを読んでいると、本当に私って危機感が無いって言うか、一生懸命さが足りません。
皆さんすごく頑張ってはるなあって思います。

だからおかげでヤル気が出たのに母親から連絡が入り、欲しいバッグを一緒に見に行って欲しいとのことでした・・・(-_-メ)
大学に行って勉強するべく教材を持っていったのに夕方5時まで買い物に付き合わされて
私に合格して欲しいのかして欲しくないのか・・・どっちやねん!って突っ込み入れたかった私です。
まあでも久々に伊勢丹に行って気分転換できました。

京都は祇園祭真っ只中で四条通も『コンコンチキチン』とお囃子の音楽が流れてました。
来週は宵山なのでピークになります。
早く合格して祇園祭行きたいなぁ~~~

さあ今日は今から厚年答連を頑張ります!

試験まで、あと50日
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-07-09 19:15 |
<< 縁 ページトップ 厚年・社一の答練 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon