人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
厚年・社一の答練
2011年 07月 08日 |
カウントダウンが心に痛い日々になりました…。
毎日過去問1時間ではなんとも辛い心境です。

ヤバイ・・・やばいっす・・・(-_-;)

そんな中、昨日帰ったら届いてました。
厚年・社一の答練_b0082262_20591573.jpg

厚年

厚年・社一の答練_b0082262_20584983.jpg

社一(CD未)

模試までに終えたいのですが、時間的に無理な気もしたりします。
一度に来るのやめて欲しい・・・(T_T)

「どうしよう・・・」なんて呟いてたら、いつもの娘の"鶴のひとこと"です。
「なんで悩むん。何年やってるの?毎年同じことやってるのに今更何なん?」って。

・・・はい・・・そのとおりです・・・

「でもな、法改正とかあるんよ」と苦しい言い訳の私。
「全部ちゃうやん一部やろ?まさか1年やったことまた忘れてるん?」と鋭い突っ込みを入れられて・・・。

・・・はい・・・そのとおり忘れてます(・_・;)

ホント情けない。
すぐに忘れてしまうこのオツム。

泣き事いわずやるっきゃないです!ガンバリます~♪


試験まで、あと51日
☆春☆ by yume-mako | 2011-07-08 09:02 | 23年試験用配本 |
<< 新しい出会い ページトップ 名刺への印刷を夢見て >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon