誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
悩み中
2011年 07月 01日 |
b0082262_21371188.jpg

昨日ide塾より届いてました。
そう言えば法改正は今年は全くテキスト訂正していません。
この冊子をみてやらないとなぁ~って思いました。

"じゃあなる"もしっかりと読んでおこうと思っています。
薄いけれどホント内容が毎回濃いんですよね。
ide塾にして良かったと思っています。

お盆の頃に本試験直前3講座をされるそうで、その案内が入ってました。
社会と労働100問ずつと過去問です。
お値段もそう高くはないので思案中です。

でも・・・問題は時間です。
受けようと思うと、家を7時半に出て帰りも8時くらいになります。
もちろん受けることは有意義だし自分への投資も必要ですが、家族の目が有り難しい・・・( 一一)
模試などで間違いやすい問題などを抜粋ってことであれば、自分が間違った問題を繰り返してたら良いのかなぁ・・・とか、
家にいると午前中は勉強が出来ないので行った方が効率的かなぁ・・・とか
いやいや、行ったことで満足してしまうので受身の授業だけより自分で問題演習した方が良いんじゃないの?とか

自問自答中・・・(-_-;)

ココに来ていただいている皆さんはどうされるのでしょうか?
選択が心配だし行った方が良いかなぁ・・・
選択が心配だしやっぱ選択ゼミ受けようかなぁ・・・

もう少し悩みます( -.-) =зフウー

web通信を以前より希望していたのですが短期ゼミが対象になるらしく、出来ればお盆ゼミをもお願いしたいものです。
・・・いや・・・そう言いながらも出来ないかなぁ・・・私には。

この時期いろいろ悩みます。

試験まで、あと58日
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-07-01 12:48 | 23年試験用配本 |
<< L模試の選択問題ダメでした ページトップ 暑かった~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon