誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
血行が悪い
2011年 06月 28日 |
本日も面接がありましたが残念ながら不採用でした。
早く誰か決まってくれ~~~ってみんなで叫んでいます。
ホントしんどい・・・。

今日は納期特例の源泉税納付のために顧問先で給与計算されたデーターを入力してました。
結構辛い・・・。
右腕がマウスを持つことで痛くなった来ました。
なのに一日中座ったままで足はむくんでくるし・・・最悪状態です。
クーラーの冷気が輪を掛けて身体をだるくさせます。

限界~~~~!と叫びました。
腕はサポーターをしひざ掛けとカーディガン姿のオバサンになってますが
頭痛までしてくるのです。

パートさんが教えてくれました。
「ファイテンのネックレスとかが血行を良くするらしく良いかもしれないよ」と。
ファイテン???知りませんでした。
ネットで調べると事務所の近くにお店があったので帰りにファイテンショップへ行ってみました。

いろいろ物色した結果ネックとブレスを購入です。
b0082262_214746100.jpg

三つ編みのも可愛かったのですが汗をかくのでシリコンにしました。
b0082262_21492470.jpg

こちらはお揃いで右腕用です。
効くか効かないかは人によるそうです。
でもピップエレキバンのようにコレ→
b0082262_21544554.jpg

を貼ってもらいジェルも塗ってもらって帰ってきました。

効果があると良いなあ~

勉強も下を向いていると肩が凝ります。
目も疲れるし身体も酷使ししているとやっぱり、一つでも若いうちに資格は取っておくものだと思います。

老体に鞭打って今日も頑張って勉強します(-"-;A ...アセアセ

試験まで、あと61日
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-06-28 21:59 | 番外編 |
<< 仕事です ページトップ へとへと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon