人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
へとへと
2011年 06月 27日 |
今日はすごく仕事を頑張りました。
無駄口も叩かず(当たり前?)もくもくと、2件の給与計算と法人の記帳と労働保険の残り10件お仕上がり~
正直めっちゃ疲れましたヘトヘト(ーー;)

仕事を頑張っているとオヤツにも手がいかないし時間が経つのも早い。。。。
これって勉強も集中しているとそうなんですね。

思えば・・・初めて受けた社労士試験。
210分が長くて長くてダラダラしてました。
それが今や早い早い・・・集中しているかどうかは別ですが・・・(^▽^;)

とにかく一日も早く社員が入って欲しいです。
忙しくていろんな手続きが遅れてしまって申し訳ないのです。
残業ばかりであ~~~~~あ早く帰りたい!と心の中で叫んでます

勉強は、先週からide塾の模試解説DVDを観ています。
1枚だからと軽く考えてましたが、これまたとても長い・・・。
丁寧な解説で頭が下がります。
やっぱり自校の問題は慣れているから解きやすいです。

コレを観ているより問題演習のほうが・・・って思うのですが観ずにはいられないくて、もう3日も井出先生のお顔を拝見しています。
その気持ちだけでもテンション高く頑張りましょうかね~♪

試験まで、あと62日
☆春☆ by yume-mako | 2011-06-27 22:11 |
<< 血行が悪い ページトップ また仕切りなおしです >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon