誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
中間模試 解説
2011年 06月 23日 |
昨日帰ったらide塾からの封筒が・・・。
ん?答練にしたら薄い・・・なんだろうって開けてみると中間模試の解答解説CDとDVDでした。
b0082262_12442464.jpg

DVDは早送りできないし、CDは2枚も有るので結構なボリュウムです。
でもやっぱり聴くべきだと思うので時間を捻出してやってみます。

決して遊んでいるわけでもなく一生懸命にやっているつもりですが
時間数を数えてみると平日机に向かうのは1時間です。
朝は起きられないし、昼間は仕事だし、夜は残業続きです。
やりたいことが出来ません。

答練も過去問もやり直しを!って思うのですが出来ないまま模試を迎えることになります・・・(T_T)
消化不良です。

でも出来ないって思っちゃいけないんですね。
「私は出来る!」
「私が合格しなきゃ誰がする?」
「私って賢いのよぉ~」
とか思うことにします。

以前、脳ミソをだまします!って記事を書きましたが
そのエリザベス・マスクメロンさんのブログにまた良いことが書かれていました。

受験生のみなさん
脳をだまして合格しましょう~♪

時間が短くても合格します。
今年こそ!

試験まで、あと66日
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-06-23 13:02 | 23年試験用配本 |
<< L模試 2回目 ページトップ 忘れること超特急のごとし、覚え... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon