人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
今日は元気です
2011年 06月 19日 |
今日は大学でしっかりと勉強できました。
眠くなりませんでしたよ~
何でかって言うと・・・実は起きたのが9時でした。
ほんとよく寝ますよねぇ~すっきりです(^^)v

昨日の国年答練の間違い部分をやり直しテスト問題を提出しました。
その後、じゃあなるの一般常識の問題を再チャレンジです。
記述問題は何度やっても同じところが出来ません(>_<)

情け無い・・・デス。

目的条文も苦手で全く覚えられません。
出たら終わり・・・かな・・・(_ _。)・・・シュン。

年金も「消滅」なのか「停止」なのかアヤフヤで終わっているのでその辺りもしっかりと勉強しないといけません。
何年勉強しているんでしょうかσ(・・*)アタシ

ide塾は確かにテキストも盛りだくさんでお腹いっぱい~って量ですが
先生の解説がとてもわかり易くていいです。
暗記出来ない私としては理解が深まるのでとても良い感じです。
ただ、出来ない部分が多すぎて間に合わないので結果は同じですが。

予備校もTAC、LEC、クレアール、大原、辰巳そして大栄が京都にはあります。
(※クレアールは無くなるそうです)
その中でide塾はあまり知られていません。
受験生の中でも少ないようです。
それでもこの2年頑張ってきて信じてやってきたことに間違いはないと思います。
後は結果を出せるように残り70日を悔いのないように頑張ります。
眠気がないと元気なんですよ~

同じ受験生の方々、励まし有っていきましょうね。

今日は夜も眠くならずに頑張れそうで~す。

試験まで、あと70日
☆春☆ by yume-mako | 2011-06-19 18:24 |
<< 雨模様 ページトップ 眠くてダメでした >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon