誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
答練 国民年金
2011年 06月 15日 |
最近とても眠いので昨晩は1時間の勉強で切り上げました。
でも眠い(´0`)ふぁ~
どうなってるのかなぁ・・・目が疲れている証拠かもしれません。

結局やろうと思っていた国年が出来ませんでした。
無理をしないで頑張るつもりです。
が、どうもヤル気が湧きません。
ダラダラしています。

勉強するってことは自分との闘いで、長い1年をどう過ごすかが大切なんですね。
山あり谷あり・・・その中でどうかかわっていくかが大切。
何度もメゲながらもなんとかココまで来ています(>_<)
あとひと踏ん張り!!!

8月に入ったらもう少しお尻に火が点くのでしょうか・・・。
元々直前にならないと何もできない性格です。
もう少し計画をしっかりと立てるべきだと反省です。

今日は家の近くのマクドにいってみましたがこの前のマクドよりもうるさくてダメでした。
隣のテーブルのおしゃべりが我慢できず途中で断念しました。
勿体ない時間でした・・・。

ide塾のHPが新しくなりましたね。
少し慣れないので違和感を感じました。
配本の予定を見て、今日はたぶん答練の国年が来るはず!って思ってたので
家に帰って届いていたのが嬉しかったです。
b0082262_21491089.jpg

正直、年金も忘れています(^▽^;)

基本もポロポロ落としているので心配になりますが、週末にはこの答練をやっつけます!

試験まで、あと74日
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-06-15 21:53 | 23年試験用配本 |
<< 梅雨空の一日 ページトップ 超多忙につき開き直ってます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon