人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
答練 健保
2011年 05月 30日 |
やっと届きました。
答練 健保_b0082262_21165373.jpg

月一のペースですがこれで間に合うのでしょうか。
まだ年金二法と一般常識があります、もう3ヶ月切ってますが・・・。
ε-(;ーωーA フゥ…

答練ってすべてテキストに載っている問題です。
なのに出来ないのです。
いかにテキストが読めてないかですね。
問題演習が終わったらそろそろ読んでみようかと思います。

去年の模試の結果をもう一度見てみましたが同じような点数です。
ってことはこの1年で少しも成長してないってコトですね。
どうしても50点の壁が越えられないのです。
模試で50点台が取れれば自分に自信もつき、そして当日の試験も緊張の中で有ったとしても7割は取れるかもしれません。

まだまだ覚えられないところが山積ですからまずそちらからですね。
選択式も救済が入ってクリアしているだけで基準点割れは毎年です。
あと少し・・・あと少しが伸びません。

何かをクリア出来たらその壁は飛べるんでしょうけれど
まだまだ私には高い壁が立ちはだかっています(>_<)

高得点じゃなくてもいいのです。
ギリギリでもいいのです。
合格したいと心から思います。

合格しましょ!
前向きに、そしてイメージしてチャンスの女神を捕まえましょ!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

試験まで、あと90日
☆春☆ by yume-mako | 2011-05-30 21:26 |
<< 外出でした ページトップ 勉強が出来ない一日でした >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon