人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
スピードも必要だった
2011年 05月 23日 |
週が明けました。
やっぱり忙しくて悲しいです。
この時期求人も無く、有料職業紹介にお願いすることになりました。

仕事でも通勤途中で交通事故に遭ったので労災をという連絡が有りましたが
自賠責と両方はおりませんから・・・とお話しました。
労災の診療単価よりも1点の診療単価が自費のほうが高いので病院も自費にしたがります。
入金も早く、手続きも労災よりも面倒ではないように思います。
一概には言えませんが。

この地震等により現地での工事を受け持つことになった会社の有期事業の届け出もやってきました。
一括出来ないからめっちゃ面倒です。

勉強で習ったところが次々出てくるので良いような悪いような・・・。

もっといろんなバージョンを答えられるようになりたいものです。
まだまだ机上の空論の部分も有り、焦ることもシバシバ。
そのための勉強なんですけどね・・・。

試験まであと3ヵ月ですね。
この時期もっと勉強に専念したいものです。
去年合格された方で毎日350問を解き続けたとのこと・・・(^_^;)・・・スゴイですね。
・・・なんて言ってないでもっとスピード上げないといけません。

私なんて150問ほどが2時間かかります。
これを半分のスピードで仕上げかつ正解しないといけないのですよね・・・。

(ノ_-;)ハア…

まだまだ合格は夢の彼方のような気が・・・。
眠さとスピードとに勝たないと合格はありません。

ヤバイです。。。。。。。。

試験まで、あと97日
☆春☆ by yume-mako | 2011-05-23 18:38 |
<< 国家試験つれづれ ページトップ 眠いのです >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon