人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
答練 安衛法
2011年 05月 04日 |
やっと届きました。
答練は1ヶ月ぶりです。
こんなに空いてたら試験が終わっちゃう~って(^▽^;)

おとつい塾のHPで発送済みになっていたので昨日から待ってましたが午前中も結局届かず
今日は国年の過去問をすべてやるぞ~!って図書館へ出掛ける前に届きました。
でもって今日は塩漬けです。
答練 安衛法_b0082262_18324571.jpg

安衛答練の中に労働編の一問一答が入ってました。
これも復習に良いですね。
塾はいろいろ考えてくれるので嬉しいです。

あとはそれに応えるだけ・・・。

何度やっても理解できない問題や引っ掛かる問題はさておき
一度やって正解した問題をいつまで何回やるのかもポイントですね。

たまたま正解しただけなのか
それとも論点がしっかり把握できているのか
偶然そこだけを覚えていただけなのか・・・。

それによって正解したところをやらないってことも選択肢の一つです。
今は自分に自信がないのですべてこなしていますがそれも限度があると思うので考えてみます。

どうしても合格したいのでどうしたらいいんだろうって日々考えます。
でも何も良いアイデアも浮かばないのでそのままですが・・・。

コレだけやったから合格出来るという確信を感じたらもっと伸びること出来るんでしょうね。

まだまだ・・・です(ーー;)

試験まで、あと116日
☆春☆ by yume-mako | 2011-05-04 18:51 | 23年試験用配本 |
<< 事務所がヤバイです ページトップ 労一も撃沈 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon