人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
労一も撃沈
2011年 05月 03日 |
今日も黄砂が飛んでます。
おまけに曇り空でどんより~天気です。

昼から大学図書館へ行きました。
私の行く大学は結構地域のオジサン、オバサンが多いようで居心地も悪くないです。
もちろん学生もちらほら居ます。
わが息子は遊び歩いているのですが、図書館でしっかり勉強している学生は偉いな~って思います。

若いうちにそうやって勉強していたら私のようにこんな歳で勉強しなくても良いのかもしれないなって思いつつ・・・横目で眺めていました。

別に今の自分を卑下しているつもりは無いのですが・・・。
最近勉強していても目の疲れが酷いので少しでも早く合格しないとなぁって思います。
老眼かなぁぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・

とにかく目がしんどい・・・。

今日は労一のじゃあなる100問をやってみましたが惨敗です(T_T)
正直言って受験はやめたほうが良いかも・・・って思うほど出来ませんでした。

目的条文も全く出来ない。
〇〇の安定、〇〇の確保
似たような言葉がグルグル廻ってます。

一般常識が怖いです。

怖いからやっつけるしかない!

でも呑まれそうで怖い・・・"p(-x-〃) イジイジ。

ほんと落ち込んだ3時間でした。。。。
どうしよぉ・・・。

試験まで、あと117日
☆春☆ by yume-mako | 2011-05-03 19:39 |
<< 答練 安衛法 ページトップ やっと春を感じてます >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon