人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
模試申し込みました
2011年 04月 08日 |
昨日、TACの模試を申し込みました。

まだ勉強も1回転目も終わってないのでまだまだなんですが
こうして模試が有ることで少しは危機感が生まれるかなとも思っています。

昨日は徴収法の過去問をやってみました。
雇用保険と徴収法が好きな科目なんですが徴収法も労災の範囲が出来ません(>_<)
理解できてないと言うよりも覚えられない。。。
目的条文もホント全然覚えられてません。

これからはインプットとアウトプットを上手にこなしていかないといけないですね。
どうしたら良いのかな・・・。

50点超えなくても良いんです。
ギリギリでも良いんです。
救済待ちでも良いんです。

合格したいです。

※※※
昨晩テレビのニュースを見ていて驚きました。
あまりの大きな余震に愕然としました。

日本はどうなっているのでしょうか?
何かを言わんとしているのでしょうか・・・。
雇用情勢も悪い中で経済も廻るのでしょうか。

先日、自粛よりも消費して経済を回して欲しいと被災地の方々の声が新聞に載っていたところです。

いつ何が有るかわからない毎日ですね。
私も精いっぱい頑張って生きていこうと思います。

被災地のみなさん、お見舞い申し上げます・・・。

試験まで、あと142日
☆春☆ by yume-mako | 2011-04-08 12:57 |
<< フルートが吹けない ページトップ 答練 徴収法 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon