誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
愚痴ですみません
2011年 04月 04日 |
今日はアサイチにまた嫌なことを言われました。
・・・カチンと来ました。
「私は別に何も思いませんから」とは言ったものの・・・(ノ_-;)ハア…って気持ちです。」

事務所を立ち上げた時からの疎外感・・・。
それがまたひしひしと感じるようになりました。
なのに面倒なことが有るといつも呼び出されます。

おまけに、4月からパートさんから社員になった女性は今まで通り5時半には帰ります。
パートの時と何も変わらないのです。
でもそれすら所長は何も言いません。
私は早くても8時頃まで毎日残っているのに・・・。

今日も手続きで出かけてきましたがなんだかね・・・とても無力を感じています。
頑張れば認めてもらえるって思うから頑張れるのにヤル気が無くなっています。

でも、こういうことが有るから社労士への夢を実現しようと思えるのですね。
今の状態に満足しているようでは「なにくそ!」って気持ちになりません。
なんとしても社労士になってやる!って気持ちになるためには今の状況は良い感じなのかもしれません。

ほんと、こんなしょうもないことつらつら書いている自分が情けないのですけど・・・。

現状からの脱出!
それが有るから頑張ってみようと思いつつ心を痛めておりました・・・。

愚痴ってすみません(*- -)(*_ _)ペコ

試験まで、あと146日
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-04-04 18:51 | 番外編 |
<< 鼻風邪 ページトップ 自分の弱点 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon