誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
社一のCD
2011年 03月 30日 |
b0082262_20133889.jpg

社一のCDが7枚と添削問題が届いていました。
やっと労一の突合せを始めたところだったのですが・・・どっちをしようかなぁ~ってところです。

あれもしたい、これもしたいと思うのですが時間に限りがあって辛いところです。

今朝は所長に年金のことを訊かれました。
お客さんからの問い合わせがあったようです。
一応知っている範囲でお応えしましたが・・・。
こうして少しでも役に立っているなら、社会保険関係に理解を示して欲しいのですが(^▽^;)

社労士になりたいと切に願う毎日です。
願えば必ず叶う!

夢を叶える為にしないといけないことを頑張ります。
一緒に頑張る仲間が居てくれるのだからヤル気も出ます。

今日はここでパソコンやめましょう(● ̄▽ ̄●;)ゞ

試験まで、あと151日
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-03-30 20:25 | 23年試験用配本 |
<< 苦手科目 ページトップ 忙しい3月もそろそろ終わり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon