誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
天神さんへ
2011年 03月 19日 |
今日はブログが繋がらなくて正直どうしようかと悩みました。
頑張って続けてきたブログが消えてしまう???そう思うと悲しい気持ちになりました。
早く別の会社に変わるべきかなって思ったりします。

とにかく試験まではこのまま・・・かな。
でもトラブルが多いのでちょっと心配です(>_<)

今日は暖かくてよい天気でした。
母と北野天満宮(天神さん)へ行きました。
b0082262_20254095.jpg

b0082262_20272444.jpg

b0082262_20275392.jpg

b0082262_20274211.jpg

梅苑がとても綺麗でした。
本当なら2月25日の梅花祭がある頃から梅が綺麗なのですが今年は寒かったので遅いようです。
久々の天神さんでした。

学問の神様なので息子の合格祝いのお礼と家族の健康と
被災された皆様が少しでも早く、元の生活に戻れることを祈ってきました。
後で気付いたのですが、私の受験をお願いするのを忘れました(^^ゞ

平和な京都です。
おかしいですね。
テレビの向こうは信じられない世界なのに・・・。

今日は他にも用事があるので明日から勉強を始めます。
受験するなら、そろそろ本腰あげないといけませんね。

被災地の皆様や計画停電の地域の方々も皆が不自由なく笑顔で居られる世界だと良いなあ・・・心から思います。
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-03-19 20:39 | 番外編 |
<< すごい方を発見 ページトップ あれから1週間 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon