誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
大地震
2011年 03月 11日 |
今日は昼から事務所の確定申告の綴り込みと発送をしていました。
私はその後、隣の市のハローワークへ行きました。
終わって夕方に京都駅に着き「ただ今地震の影響で新幹線が止まっています」とのアナウンスで驚きでした \(◎o◎)/!

地震???どこが?って頭の中が???でした。

東北での地震は家に帰って知りました。
あまりの出来事に言葉を失っています。
津波も怖いです・・・。

すごいことになっていますね・・・。
被災地の皆さんが無事でいてくださることを祈っています。

コレだけ科学が発達しているのに地震の予測がつかないなんて・・・と思います。
寒い一日ですから被災された方々も辛いのではないでしょうか。

温かいご飯が食べられて、温かいお風呂に入ることが出来ることはほんとにありがたいことです。
普段は何も思わないのですがこういうときに思います。

勉強できるってありがたいことですね。
本当に私は恵まれています。

感謝しながら今日を過ごします。

被災された方々・・・本当にお見舞い申し上げます。
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-03-11 20:01 | 番外編 |
<< こんな時期ですが二人でオフ会です ページトップ 年金はしんどい・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon