誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
答練 労災届く
2011年 03月 05日 |
b0082262_19193646.jpg

労災保険法 問題,解答,解説CD2枚

私が家にいる間に届きました。
コレって初めてです。

でも安衛法じゃないんですね。
思わず安衛法がもう届いていたのかと確認しました(^_^;)
溜まらないように頑張らないといけません!

昨日はICレコーダーとウォークマンの情報をありがとうございました<(_ _)>
私としてはICレコーダーが気に入っているので使い勝手がいいのですが
これから井出先生のライブ講義を録音したりするとまたデーターを抜いたり入れたりしないといけないのが面倒で躊躇しています。
でもウォークマンを購入しても使い方が判らず結局は試験が終わるまで使わないかもしれません。

今日の夕方量販店に行ってみたのですが値段はアマゾンのほうが安かったので驚きです。
再生スピードが出来るのかの確認やデーターの取り方などを訊いてみました。
結構良さそうです。

どんどん世の中は変わっていきますね。
私はipodも持っていません。
音楽は未だにMDで聴いています。
そんな状態のレベルなので井出先生の講義をICレコーダーに取るのに初めはとても時間がかかりました。

今は携帯電話もスマーフォンですね。
息子もauのアンドロイドを持っているのですが私には使えません(>_<)
機械オンチなので世の中に置いていかれないように後ろから付いて行きま~す。

塾もCDじゃなくWEBとかでパスワードを入れて見れるようになったらいいのになって思います。
大原ではWEB通信って講座がありました。
やはり目で見れると理解も深まりますよね。
遠いとビデオ通学も難しいのでそんなことを思ったりもするのです。

さあ、あ~だこ~だと言ってないで厚年やっていきます。
頑張ります。
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-03-05 19:32 | 23年試験用配本 |
<< 合格は通過点 ページトップ 忙しいけどヤル気はあります >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon