誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
雨の卒業式
2011年 03月 01日 |
今日はやっぱり雨でした。

息子は保育園の遠足の時も卒園式も
小学校、中学校とすべての卒業式や大きなイベントになると必ず雨でした。
やっぱり・・・(T_T)そんな思いでの高校卒業式です。

私服なのでめっちゃ派手で成人式かと間違うかのようでした。
女子は振袖が主流で袴ありドレス有りで男子はスーツと袴でした。
私の時とは随分違ってました・・・って当たり前かぁ(^^ゞ

この学校の校歌を歌うのも今日が最後です。
3年前に念願の私の出身校に入ってくれた時に久々に校歌を歌い感激してました。
あっという間の3年です。

一歩また大人としての階段を上がっていくんですね。

小さかった友達たちもすっかり良い娘さんと息子さんになっていました。
感慨深いものですね。
母たちはどんどん老いていきますが子ども達は綺麗に、そして立派になっていきます。

今日は久々に母親の一日でした。

夕方に短期ゼミの案内がide塾から届きました。
サンプル教材とDVDが付いています。

見ると申し込みたくなるのであまり見ないようにしたのですがやっぱり気になる・・・。
ってことで拝見しました^_^;
やっぱり選択式を申し込もうかなぁぁぁ。
早割引が3月末なのでもう少し考えます。

他はやりません!キッパリ!

でもひとつ気になるのが"模試解説ゼミ"です。
これは今まで受けたことが無いのですがやはりお勧めでしょうか。
時間が二日も取れないのでたぶん無理だとは思うのですがちょっと気になっています。

去年お友達は基本のPコースだけで"突き抜けて合格!"されているので短期ゼミはなくとも合格は出来るのです。
基本教材で充分だと去年塾に訊いたときもそうおっしゃってましたが・・・。

誘惑に弱いこの性格困りモノです。
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-03-01 14:45 | 番外編 |
<< 身体が辛い ページトップ 一日を大切に >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon