誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
厚年CDと社一テキスト
2011年 02月 23日 |
厚年の講義CD1から6
社会保険に関する一般常識のテキスト
b0082262_21491057.jpg

届きました(^▽^;)

一緒に過去問ゼミの案内も入っていたのですが、グッと決心し申し込みをするのをやめました。
今でもカツカツですから絶対にこなせません。
でも時間の取れる人にはやはりやるに越したことは無いと思います。

まだまだ先だと思っていたらもう社一が届くんですね。
そろそろ終わりです。
まだインプットもイマイチなんですが大丈夫なんだろうかと少々不安です。

今日は帰りに接骨院へ行きました。
久々に揉んでもらって腰の痛みもマシになりました。
一日中座っているので腰が痛くてたまりません。
これも職業病なんでしょうね。

合格して身体を動かしたいです。
フィットネスクラブに行きたい!

さあ!今から夜勉頑張ります!皆さんも頑張ってくださいね。
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-02-23 21:59 | 23年試験用配本 |
<< 健保の一日一問 ページトップ ねんきん定期便 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon