誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
また明日
2011年 02月 21日 |
忙しいです・・・(T_T)

給与計算に個人事業の試算表、そして確定申告と重なりました。
おまけに顧問先さんでこの時期に退職する人もいて忙しい。。。

帰りも遅いので、せめてもの通勤時のテキスト読みや講義CDの聴講時間が救いなのですが
今日はまた帰りに時折一緒になる息子の同級生のお母さんと会ってしまいました。
テキストを広げていようといまいと関係なしで、いかなるときも話しかけてきます。
他のお母さんたちは一応遠慮してくれているようですがその人は気にしていません。

よく会うので、勉強時間がなくなるのがイヤで時間をずらしていたのですが・・・。

自分の息子さんが国立に受かったことを自慢されていました。
はい・・・確かに素晴らしいです。
ウチは3流大学です(;^_^A アセアセ・・・
ダラダラとした時間がもったいない~~~~って心の中で思いつつ笑顔で対応してきました。

疲れました・・・。
今日はちょっとだけやって寝ます。
こん日も良いですよね。

皆さんもお疲れさまです。
オヤスミナサイ (*´0)ゞファァ~~♪
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-02-21 22:48 | 番外編 |
<< ねんきん定期便 ページトップ 休みが終わります >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon