人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
連休最後は痛い出費
2011年 02月 13日 |
早いもので今日で連休も終わりです。
勉強は予定通りには進みませんでした・・・(>_<)

今年の花粉は例年の5倍とのことで娘が空気清浄機が欲しいと言い、お店を数件廻りました。
お陰で勉強時間がぁぁぁ・・・(T_T)

私は花粉症ではないのですが娘と息子とダンナの3人が花粉症です。
安い機種を考えていたのですがフィルターの交換代のことなどを訊き結果は35,000也!
息子の大学入試代と同じ!(◎_◎;) !!
・・・とすると価値があるのかもしれませんね (^^;;

今年の花粉は大変そうです。
我が家もティッシュ買いだめしなきゃ~

結局、夜から国年のCDを聴き始めました。
一番苦手な合算対象期間は説明を聴いてもわからない・・・・。
先生は「苦手な人はここを飛ばしてください」ってCDの中でおっしゃってました。
毎年そうです、捨ててますσ(・・*)アタシ
去年は出題がなかったので今年は出ると思います。
やっぱり克服すべきなのかなぁ・・・とテキストを眺めてました。

勉強始めて4年。
やっとスライド改定のところが理解できてきたようです。
遅いです・・・はい。
ここもいつも捨ててました。

振替加算もすっかり忘れてます。
ああ~そうだったわぁ~戻ってきたのねココにぃ~
なんて言いつつ懐かしい思いです。

年金をもう一度本腰入れねばなりませぬ!

こんなややこしいところを音声だけで説明される井出先生って素晴らしい。
年金科目は板書ノートが大活躍。
。。。o(゜^ ゜)ウーン ほんと年金苦手です。
☆春☆ by yume-mako | 2011-02-13 20:12 |
<< 今日は雪です ページトップ 連休二日目は大阪へ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon