人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2011年 02月 10日 |
先日からの求人募集で本日決まりました。
25歳の2科目合格の男性です。
会計事務所の経験がイマイチ少ないのですが若い!ってことで決めたそうです。

去年採用した人は即戦力になってくれるだろうと42歳の経験者でしたが
とにかく「自分」をしっかりと持っている人でやりにくく所長も辟易している状態です。
やっぱり年配者は素直じゃない!って結論を出したようです。

私も気をつけなきゃなぁぁぁ・・・と反面教師。

採用は4月からですが、ひょっとしたら私に席を移動するように言うかもしれません。
最近しいたげられているので窓際席かなぁ・・・(^▽^;)
ウチの所長は高学歴の科目合格者好きです。
確かに私は高卒だし「自分」を持っている年齢だし、やりにくいのかもしれないです(・"・;)
女は仕事が出来るより若くて可愛くて素直なのが良いのでしょうね。。。

うっ。。。( ̄x ̄;) 私には無いものばかり。。。

やはりなんとしても社労士合格です。
4年前に仕事で必要だからと勉強に行きだしたのですが、まさか社労士の資格を目指すようになるなんて・・・とビックリ。
合格率も低くて受験資格に大卒以上となっているってことは大学卒業の学力がないといけないってことですよね。
そんな世界へ踏み込んでしまったσ(・・*)アタシ

無謀だとも思っていますが、今ではそれも可能かもしれないって思えるようになってます。
先ずは願うところからです。
そして行動していけば私だってわかりません。

名刺に「社労士 〇〇〇美」って印刷して自分のはんこを押した書類提出です。
ぜ~~~~~~たいに夢を叶えます。
ココに来てくれている受験生のみなさん!
絶対に社労士合格しましょうね!
・・・そういいながら私だけが落ちないようにがんばろ(;^_^A アセアセ・・・

3連休は国年のCD頑張って聴きま~す。
☆春☆ by yume-mako | 2011-02-10 21:47 |
<< 先ずは連休初日 ページトップ 国年CD残り着 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon