人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
頑張ることは素晴らしい
2011年 02月 06日 |
今日は京都の小学校選抜校で『大文字駅伝』がありました。
私の出身校も出場していたのですが完敗です。

結構な坂を上っていく小学生たち
今年は天気に恵まれました。
やっぱり駅伝って良いですね。
みんなで何かを成し遂げるってことは素晴らしいことです。

スポーツでも団体競技がダイスキですから
涙あり感動ありで(T-T )( T-T)ウルウルきます。
何かに打ち込むってことは素晴らしいことです。

私もそんな姿を見ていて頑張らねばとあらためて思いました。
スタートしたのですから長い道のりでもへこたれずにゴール目指して走り抜けます。
何度も立ち止まったり休んだりしながらですが絶対にやり通したいです。

雇用保険と徴収法の添削問題の復習をやっていますがほんとうにできません。
返って来たらできません。
いかに忘れてるかってことです。。。
もう一度やり直しで昨晩も時間をかけてしまいました。

漏れが無いようにチェックしていますが。。。o(゜^ ゜)ウーン

めげそうになりますが頑張ります。
頑張りますよ~~~ぉ(T_T)
☆春☆ by yume-mako | 2011-02-06 19:20 |
<< 求人に思う ページトップ 健保おわり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon