誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
国年CD、厚年テキスト
2011年 02月 01日 |
やっと届きました。
b0082262_21383539.jpg

健保の最後の11枚目のCD
国年CD1~4枚
厚年マスターテキスト

そして
b0082262_21404486.jpg

健保のプリントと不服申立のプリントです。
昨年は充実した不服申立のレジュメとDVDが最高でした。
今年は無いのでしょうか・・・。

配本の中に『速読講習会開催します』というプリントがありました。
"学習に行き詰っている方、テキスト読みがなかなか進まない方、問題を読むスピードが遅い方"
ってことで思わず私だぁぁ~ってことですぐに申し込みました。
会費はワンコインの500円。

少しでも択一の問題が早く読めるようになりたいです。
一度読んだ問題は理解できるのですが初回で読み込めず、二度読みやっているので見直す時間が有りません。

とりあえず行ってみる事にします!

母からも「今年を最後にしてな」と言われました。
なんとしても今年合格です。

後がありません・・・。
皆さんの熱気を感じるためにも大阪教室へ !≡≡≡ヘ(*--)ノ
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2011-02-01 21:53 | 23年試験用配本 |
<< ほぼ日手帳追加 ページトップ 当たり! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon