人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
付録
2011年 01月 22日 |
25日支給の給与データーが昨晩の夜に来たので仕方なく今日はサービス出勤です。
金曜日に少し気の悪いことがあり、事務所を見限った私です。
「もう日曜出勤もしない!」なんて、息巻いていたのに・・・出勤してしまいました(ーー;)
腹は立つのですがお客さんが困るなら少しでも助けてあげたいですしね・・・。

(ノ_-;)ハア…やっぱりまた都合よく使われるのでしょうね・・・。
詳しく書けないので、残念です。。。
でも本当にひどい仕打ちをされて・・・
悲しくてそのまま本屋でぷらぷらしていました。

そしてあるものをゲットです。
じゃ~~~~~~~ん
付録_b0082262_1972458.jpg

これは何でしょうか?

実はワタクシ・・・この歳にしてお恥ずかしいのですが・・・キティラーなんです_(^^;)ゞ
以前は携帯電話のストラップはキティちゃんばかりを付けていて携帯電話より重かったものです。

可愛いですよね~♪
付録_b0082262_1994293.jpg

キティちゃんイヤホンです。

ノンノの付録です。
本は読まずに付録買いしてしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
半年間の保証書も入っていました。

最近の雑誌の付録はゴージャスですよね。
バックなど良いものがついていたりします。
次の健保CDはこれで聴いてみようかな~って思っています。
勉強も楽しくなりますよね(*^_^*)

早く届かないかな~~~~~~
☆春☆ by yume-mako | 2011-01-22 19:18 |
<< 懇親会 ページトップ 年金を少しかじってみました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon