人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
健保CDは終わりましたが・・・
2011年 01月 20日 |
昨晩は残りの健保のCDを聴こうと「よっしゃ~」ってリキ入れて聴き始めました。
しばらく聴いていると・・・
え?音楽が流れる~~~?? え~ ( ̄ο ̄)

10分で終わってしまいました アハ(^^ゞ

ちょこっと残っていただけだったようです。
その瞬間、気持ちがくじけてしまってまたまたさぼってしまいました・・・(_ _。)・・・シュン

労働関係の復習もしないといけないのですが思うだけで進んでいません。
やっぱりエンジンがかからないようです・・・あかんなあ~ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今、ブログをどうしようかと悩んでいます。
もう一つのエキサイトブログは思い切って昨年の秋にFC2ブログに引っ越ししました。
元々広告が無いのが気に入ってエキサイトブログにしたのですが
禁止事項が多くてカスタマイズがあまり出来ません。

今はずっと使っていたカウンターがおかしいのでそれも含めて引っ越ししたい思いが強いです。
他にもいろいろ不具合が多くて困っています。
合格したらこのブログを閉じようと思うので、「あと少し」と言い聞かせ続けています。

勉強のためのブログなのに、ブログのためのネタとしての"社労士勉強"になってしまわないようにしないといけませんね。
本当はホームページでみんなとのコミニュケーションの場も作れたら良いなあって思います。

合格したら・・・なんて、いつもいつも思っています。

旅行に行きたい。
映画が見たい。
溜まっている小説が読みたい。
家も片付けたい。
い~~~~~~~っぱいあります。

そのためにも、頑張らねばならぬ何事も!です。
☆春☆ by yume-mako | 2011-01-20 13:02 |
<< 年金を少しかじってみました ページトップ 解決しました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon