人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
連休二日目
2011年 01月 09日 |
今日はすっかり遊び呆けてます_(^^;)ゞ

母と娘とで竜王のアウトレットへ行ってきました。
連休二日目_b0082262_2023737.jpg

以前はりんくうのアウトレットに行ったのですがあちらはもっともっと規模が大きく
竜王は店舗数も比べると随分少ないですが、家を出てから2時間で行けるので近いのは良いですね。
久々の買い物でした。

ちょっとスッキリ~

重かったのですが選択問題をするために合格のツボをずっと持ち歩いてました。
電車に乗っている間も井出先生の講義CDを聞いていたのですが気付くと寝てました。
だめですね(ーー;)
井出先生の声を聴くと電車やバスの揺れが気持ち良く、眠気を誘います。

夜の部のみ頑張ることにします・・・ハイ。

昨晩はやっと徴収法の添削問題を仕上げましたが選択問題を間違いました(>_<")
毎回思うのですが添削問題って本当にアヤフヤな部分を問うてきます。
「ココが苦手やわぁ~」って思うところが出てくるのでそこをしっかりと覚えればいいんですよね。
言葉にすればめっちゃ簡単です。

"言うは易し行うは難し"

行動に移します!
☆春☆ by yume-mako | 2011-01-09 20:11 |
<< 連休三日目 ページトップ 連休初日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon