誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
駅伝
2010年 12月 26日 |
今日も番外編です(●^o^●)

朝、友達からメールが届きました。
『息子が箱根駅伝にでるから応援してな!10区のアンカーやねん』と。
元々陸上には興味がない私ですがその子が中学時代から京都では脚光を浴びていたので少しテレビは見てました。
私の恩師も高校駅伝の関係者です。

そして今日も京都は高校駅伝で賑わっています。
ヘリコプーターも飛んでますし街頭では人、人、人です。
おかげで市バスは動かず・・・仕事に行こうとしていた私は少し困りました・・・が・・・。

毎年京都で行われる高校駅伝や都道府県女子駅伝に街は活気づきます。
旗を持って応援している人たちもいっぱいです。
ウチの事務所の所長も陸上のハードルでインターハイ優勝の選手ですから今日は応援に出かけてました。
走っているところが事務所のすぐ近くなんです・・・(^^ゞ

みんな速いですね!
あっと言う間に区間を通り抜けます。
同じ人間とは思えないほど速い\(◎o◎)/!

・・・話がそれましたが・・・友達の息子さんは箱根駅伝に出るために東京に行きました。
偉いですね!
夢を叶えたんです!

もしお正月にちょっとだけテレビを見る時間が有ったら、東海大学のアンカ―"藤井勘太クン"を応援してあげてください(*- -)(*_ _)ペコリ
1月3日の予定です。

夢を叶えるために努力をすること。
それが本当に素晴らしいことです。

私も負けません!
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-12-26 13:26 | 番外編 |
<< 負のスパイラル ページトップ 美容院にて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon