人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
今日は出勤デス
2010年 12月 05日 |
昨日の帰り阪急を降りた駅の上に本屋さんがありました。
フト社労士の本売り場を覗いてみると・・・有りました!有りました!
私が昨年愛用していたTACの《合格のツボ》選択対策です。
今日は出勤デス_b0082262_1844401.jpg

これは去年、最短最速のライターさんに教えてもらい早速購入したものです。

新書版サイズですからカバンの中に入れておき、ちょっとした隙間時間に見ることが出来
おまけに全科目あるので私のお気に入りでした。
ただ問題数が多いので完璧にこなしていたかと言われると・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン出来てませんでしたが・・・。

今日は出勤デス_b0082262_18475684.jpg

これに赤シートが付いています。
ご存知の方も多いですね。

今年は徴収法の選択問題が出なかったので23年用の合格のツボには徴収法がありませんでした。
来年も出ないのかな・・・とか
やぱり選択式なのか・・・とか
思いましたが、条文を覚えるためにも少しずつやっていこうと思います。

今日は仕事に行ってきました。

サービス出勤ですから普段着で良いし、
音楽をPCでかけながら誰も居ない事務所での休日出勤はとても好きです。
フレックスとかしてくれたらいいのになあ~なんて思いつつ、ノビノビしていると所長がやってきました(>_<)

がっくりです・・・。

さあ、また明日から頑張りま~す。
☆春☆ by yume-mako | 2010-12-05 19:04 |
<< 通勤時人間ウォッチング ページトップ ランチ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon