誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
ハリーポッター
2010年 11月 23日 |
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 を娘と観に行ってきました。

娘は原作に忠実で感動することばかりだと言っていましたが私の感想は。。。o(゜^ ゜)ウーンって感じです。
『海猿』のほうが手に汗握って面白かったなぁって思いました。
まあねぇ・・・これって好きなジャンルの違いなんでしょうね。
最近は3Dが流行っているんですが私は3Dが嫌いなので今のままで十分かな~

ハリーポッターの始まったときの年齢と娘は同じだから思い入れもあるらしくマニアになっています(^^♪
今日の映画は長かったのですがあっという間の時間でした。
映画ってやっぱり良いです。
次はナルニアも観に行きたいで~す。

今日、隣に座っていた小学生のお母さんは
飲んだ入れ物や食べた後のものをそのまま床に置いたままで帰る時に躓きました。
本当にマナーの悪い人が居るものです。

今日はこれから勉強します。
労災は苦手なのでしっかりと講義を聴きます。

頑張ります!
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-11-23 21:04 | 番外編 |
<< 繁忙期に入りました ページトップ 時は金なり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon