人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
秋も終盤
2010年 11月 21日 |
今日もとても良い天気でした。

私の家は京都市内ですが"秘境"と言われたりするところにあります。
普段は通勤時以外はバスも混まない状態ですが、昨日今日と臨時便が出るほど混んでました。
知る人ぞ知る紅葉の名所なのでしょうか。
ぽかぽか陽気でしたから地図を片手にたくさんの観光客に溢れていました。

毎年この時期に思うのは、来年こそゆっくり紅葉狩りに行きたい!ってことです。
叶えられるように頑張らないといけませんね。

さて安衛法も大詰めです。
果たして頭に入っているんだろうかと不安です。
過去問は繰り返していると出来るようになるのですが、添削問題はやはり出来ません(>_<)

読み込みが甘いことを知らされます。
これを春までに自分のものにしないといけないんですね。
頑張ります!

おまけ♪
今まで私のお気に入りグッズを時折公開していました。
イヤホン
タイマー
ICレコーダー
ブックスタンド
そして今のお気に入りマーカーはフリクションライトです。
秋も終盤_b0082262_19153696.jpg

時間が経つとこすると消えるので覚えたところなどは消すことが出来ます。
少しお値段は高めなのですが昨年から愛用中です。

今回もう一つ買ったグッズは筆箱で~す(^O^)
秋も終盤_b0082262_191819.jpg

これが蓋をした状態です。
これなら普通の筆箱なんですがジャ~~~~ン!
こんな風に立てて使えるのでペン立てにも変身\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
秋も終盤_b0082262_19231670.jpg

これは大原仲間が昨年からide塾に通学し、そちらで流行っていたのだと教えてくれました。
合格したら買うのはやめようって思っていたのですが
幸か不幸か買うことになりました(_ _。)・・・シュン

以上、私の使いやすいモノ一覧でした。
☆春☆ by yume-mako | 2010-11-21 19:13 |
<< ミラーさんへ ページトップ ええかげんに勉強頑張らねばぁ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon