誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
労災、徴収法教材配布
2010年 11月 18日 |
b0082262_7302778.jpg

労災CD1~8枚、労災添削問題、徴収法テキスト、徴収法、労一条文順過去問集
昨日届いておりました。

まだ全然進んでないので焦ります。
年末にかけてどんどん配布されるようですね。
付いて行けるのかなぁぁ。

実は昨晩ケガをしました。
CDを取り込んでいてやっと終わって寝ようとした時に階段で躓きました。
手に荷物を持っていたので身体を支えられず階段の柱の角で目を打ちました。
あまりの痛さに蹲ってしまいました。
そして・・・驚きです・・・手が血だらけ・・・

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
目の上から血が・・・

足が震えました。
だってねぇめっちゃ怖がりなんですもん。。。

母親を呼んで大泣きしてしまいました。
瞼の上が3センチほど切れてしまい母親は救急車を呼ぼうとか言い出す始末。
娘が妙に落ち着いていてそれを止めてくれました。

怖がりの私は足が震えて・・・。
結局、傷口の手当をしてもらい患部を保冷剤で冷やしながら痛み止めの頓服を飲んで寝ました。
めっちゃ痛かったです(T_T)

悲しいことはメガネ┏◎-◎┓が壊れてしまったこと。
給与計算があるので休むことも出来ないので今日は朝イチに病院に行ってから出勤です。

試験前じゃなくて良かったなぁって思ってます。
よく転ぶので注意しないといけません。

ってことで病院までの空き時間に更新でしたf  ̄. ̄*)
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-11-18 07:29 | 23年試験用配本 |
<< お岩さんになった ページトップ 疲れてます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon