誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
不合格通知 
2010年 11月 07日 |
※一部失礼な箇所があり訂正しました※

昨日で最短最速のライターが終わりました。
正直、自分のブログとあちらの日記と両方はしんどかったです(>_<)
どうしても内容が薄くなってしまって、おまけにパソコンの時間が増えてしまったことも反省です。
次回は申し込みませんでした。
勉強に専念すべきだと思いますし、自分のブログが有るのですからココで充分ですから。

やはり勉強時間だけで合格ではないということですね。
400時間でも合格されていますからようするに中身も大切です。
私もただただ時間だけが過ぎていくのですが全然勉強が進まないことにジレンマを感じてました。

それでもやはり《記念碑》には載せてもらいたかったです。
合格できなかったので大変残念です。
でもお知り合いになった方々の合格はやはり嬉しく、出会ったことに喜びを感じました。
またそんなことを思ってしまうとライターになりたくなるので・・・ご法度です(^▽^;)
本当はライターをもう一度続けたい気持ちも有ったのですから。

さて昨日届いた不合格通知です。
b0082262_10513891.jpg


悔しい思いはありません。
ただただ皆さんに応援いただいていたのに合格できない自分が不甲斐なく情けない思いでいっぱいです。
2007年から勉強を始めて、今までたくさんの友人を見送って来ました。
「来年は春さんの番だよ」って言ってもらってました。
でもなかなか合格できません。
択一点が一向に伸びなくて模試の頃から伸び悩んでました。
ネガティブになるほどではなくても「ひょっとしたらこのまま永遠に受験生?」って思うこともあります。

まあいつか続けていれば合格出来るかな~
なんて思ったりもしますがそんな精神レベルで合格出来るとも思えず・・・。

大原の上級コース仲間の合格を昨日聞きました。
とてもとても嬉しかったです。
ただひたすら勉強に専念し結果は出たようです。

頑張れば必ず勝利の女神は微笑んでくれるのですね。
まだまだ頑張りが足りません。

友人の合格を聞くと本当に嬉しいのですがそれと同時に
一抹の寂しさを感じますo( _ _ )o ショボーン
いつかみんな居なくなるんじゃないか・・・って不安です・・・。
置いてけぼりにされたような寂しさって言うのでしょうか。

そんな思いを二度としたくなければ《合格》するしかないんですよね。
はい・・・。

来年に向けて精神的にも強くなれるように
そしてみなさんにいつか報告出来るように
また試行錯誤して1年間頑張っていきます。

また懲りずに覗いてやってくださいまし(*- -)(*_ _)ペコリ

☆☆今日の勉強☆☆
安衛テキストとCD聴講
本日の勉強1.5時間:合計の勉強85.2時間
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-11-07 11:07 |
<< 自分の甘さ ページトップ 一夜明けて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon