誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
赤ちゃんは天使です
2010年 10月 27日 |
先日このブログに書きましたが
本日"はなまるいちごさん"の赤ちゃんに会ってきました。
b0082262_20305335.jpg

とっても可愛くて可愛くて、出産後なのに長居をしてしまいました(^^ゞ
お耳も福耳で鼻も高くて将来は男前になること間違いなしです。

赤ちゃんって良いですね~
ず~~~と見ていても飽きません。
笑みがこぼれます。
とても幸せな気持ちになりました。

この前、はなまるいちごさんと会った時にお腹の中にいたんだよなぁ~って思うと神秘の世界です。
「無事生まれてきてありがとう」そうつぶやきました。

社労士の勉強をしてきていろんな出会いがあります。
出会わなかったらこの赤ちゃんを抱くこともなかったのだと思うと
人の縁の不思議さも感じました。

久々に赤ちゃんを抱きました。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ やっぱり可愛い~

私は次は孫かな~ポリポリ f  ̄. ̄*)

なんて思いながら楽しい時間を過ごしました。
はなまるいちごさんに続けるように私も勉強頑張ります!

だってね・・・いつまでも受験生ってのは辛いですもん・・・。

☆☆今日の勉強☆☆
労災論点チェック
労基通勤時CD聴講
本日の勉強1.3時間:合計の勉強59.3時間
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-10-27 20:29 | 番外編 |
<< まだ寒いですね ページトップ 寒い夜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon